yunブログ

地方学生yunの成長、雑記ブログ

お久しぶりです

堕落していた約一か月、もう戻りたくないですね(笑)

はい、すいません。毎日投稿できず、きょうから1からやり直します。

 

ちゅーわけで、今日は父の日なのですが皆さん何か贈りました?

僕は、父は日本酒が好きなので飲み比べセットなるものを贈りました。

値段なんていいんです、形だけでも何かすることがいいことですよ。

 

ビジネスでもよく言うじゃないですか。

「ギブ&ギブ&ギブ」だと(笑)

 

いや、まあ冗談抜きで見返りではないですけど学費とか生活とかできるのはなんだかんだ親のおかげなんですよ。

もう一人暮らししている人も過去にはそういう経験しているはずです!

 

まだあげてないよという人も、まだ間に合います。

明日でも、明後日でもいいんでなにかしら贈ってあげてください。

愛でもいいしね(笑)

 

では、今回はこのへんで!