yunブログ

地方学生yunの成長、雑記ブログ

2019/4/23 の 出来事

皆さんこんばんは!yunです

カープ勝ちました!3-2で逆転勝利v( ̄Д ̄)v イエイ

(根っからのカープファンです)

今はお茶飲みながら、カープが勝ったこととドラマ「パーフェクトワールド」の余韻に浸りながら、コレ書いてます(笑)

 

早速ですが、今日思ったこと連なってくマウンテン!←は?

僕は、ヘルペス持ちです。あ、僕が持ってるのは単純ヘルペスのほうです

下のリンクからヘルペスがわからない人は見てみてください

www.forth.go.jp

 

昨日ですかね、ヘルペスが大発生しました

「またかよ…」と思いつつ、きょう病院に行き、明日にはまた学校へいきます

 

そんな中で嫌なのが、やっぱり”顔”

 

なんといっても”顔”

 

目の周りがただれているので正直行きたくないんですよね(笑)

 

僕なんかはまだ男だからいいですけど、女性はヘルペス発症したらほんと大変だと思うんですよね

 

高校のとき、女の子が風邪もひいてないのにマスクしててなんでだろうと思っていたんですよ

んで、聞いた話、口唇ヘルペスらしくて

ちょうど学園祭、体育祭が終わったころだったので、「あぁあの人も出るんだ」と

親近感勝手に沸いてました←キモw

 

以上、最近大学行くなら家でプログラミングの勉強したほうがいいのでは?

と自己中なこと思ってるyunでした

ではでは!